ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

カボジョン カルビ (水原カルビ) ☆☆☆

2013年07月28日 | グルメ(食べログ)
スウォンカルビを食べに、スウォンまで行ってきました。

가보정

今回行ったカボジョンカルビはクチコミサイトの評価では、スウォン市内で1番おいしいお店だそうです。



で、でかい!
焼肉屋さんのイメージで行ったら、あまりのビルのでかさに驚きました
しかも、交差点をはさんで向う側には新館も


これだけの大きなお店なので、予約管理はこんな感じ。

モニターに表示されてます。
さすが、IT大好きの韓国ですね

メニュー


一人前のグラムがちゃんと表示されているところが分かりやすい。
韓国産、オーストラリア産、アメリカ産が選べます。
さらに味付きと味無しが選べ、韓国産の味無しカルビが1番高くて、アメリカ産の味付きカルビが1番お手頃になっています。

韓国産カルビ


オーストラリア産カルビ


オーストラリア産味付きカルビ


アメリカ産味付きカルビ


日本人の感覚ではこの写真を見てもあんまり美味しそう~っと思わないかもしれませんが、どれもかなりおいしかったです
臭みも全く無かったですし、さすがスウォン市で1番のお店ですね~。

しかも、韓国特有の付け合わせ(サービス)がまたすごい!


ヤンニョムケジャンも肉厚です~

しかも付け合わせはお代わりもできるので、ケジャンお代わりしちゃいました。

〆はビビン冷麺にしました。

みんなにビビン麺は辛いよ~っと言われながらも頼んでみたら、これまた美味
思っていたほど辛くなく、辛さの中にも旨味と甘みが程よくてお気に入りになりました。

ここは日本からの来客のときには、ぜひ連れて来てあげたいなぁっと思うようなお店でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« キンパ天国 ☆ | トップ | 教保文庫 盆唐店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとるみー)
2013-07-31 21:45:25
行きます。是非。
返信する
Re:Unknown (ひよこ)
2013-08-01 06:51:13
行こう、行こう♪(^o^)
返信する

コメントを投稿