ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

富民屋 現代百貨店板橋店 ☆☆

2017年12月17日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、パンギョ駅すぐの現代百貨店9階にある韓国料理屋さん。

부민옥 현대백화점판교점

美味しいお店のみを紹介する「水曜美食会」という番組でユッケジャンの美味しいお店として紹介された茶洞(タドン)の人気店の支店だそうです。

ソウルナビ





メニュー


名物はヤンコムタンらしいので、ヤンコムタンとユッケジャンカルグクスを注文。

パンチャン


ヤンコムタン(12000ウォン)


大っきなヤンがたくさん入ってます。


ユッケジャンカルグクス(1万ウォン)


おお〜!具だくさん♪っと思ったら、上に乗っている肉以外は全てねぎでした。


でもよく煮込まれていて、葱もトロトロで美味しいです。
また、麺がユッケジャンによく合って美味しかったです。😄
スープも辛いですが辛いだけじゃないって感じでした。

また行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国屋(한국집) ☆☆ | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿