ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

海スケトウダラ鍋 ☆☆

2018年11月09日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、ソヒョン駅徒歩1分にあるスケトウダラ鍋のチェーン店。ビルの2階にあります。

ホルモンやレバ刺しなど内蔵系が好きな私ですが、魚の内蔵も大好きでして、無性に白子が食べたくなって行ったお店です。

바다양푼이동태탕 분당서현접

바다양푼이동태탕



いろんなテレビで紹介されたみたいです。


店内はお世辞にもオシャレとは言えませんが、小綺麗です。


パンチャンは日本人にも合う味。

白ご飯も付いてます。

ソッコタン


別にいいんですけど、鍋が洗面器みたい…😓


鱈の身、タラコ、白子が入ってました。


お目当ての白子は、臭みとかは無いんですが、鍋にしちゃうとトロッと感がない上に唐辛子に負けてる感じで、ちょっと残念。
でもタラコと鱈の身がすごく美味しかったです。

あとスープがダシが出ていて美味しくて、お腹がいっぱいなのにラーメンを食べなきゃいけない気がしてラーメン追加しました。

すごく美味しかった上に、お値段1人前7000ウォン!
ビール1本とラーメン追加しても2人で19000ウォンという安さ!
\(◎o◎)/!
いいですね〜⤴
コメント    この記事についてブログを書く
« Cafe Lalo ☆☆ | トップ | Retrona Pie 板橋店 ☆ »

コメントを投稿