ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ミニッツメイド アロエジュース

2020年08月15日 | コンビニ・スーパー
日本ではあまり見かけない、ミニッツメイドのアロエジュースがあったので飲んでみました。😀

日本ではアロエと言えば火傷に塗る?くらいしか聞いたことが無かったですが、韓国ではアロエは免疫力を上げ、胃腸の健康に役立ち、血液の循環を促進すると言われているようです。



アロエ果汁は10%。
中身はほぼ無色、アクエリアスとかポカリスエットくらいかな。



お味の方は、
あれ?これアロエ?
白ブドウジュースって言われたら絶対疑わない感じです。
でも美味しいのは美味しいです。

アロエの果肉?みたいなものも入っていて、なかなか楽しい食感。😊
甘いけどスッキリで夏にピッタリ♪だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 銀行の振込手数料に驚いた | トップ | 食いしん坊韓牛 盆唐店 ☆☆ »

コメントを投稿