ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

船便 荷物到着

2013年07月11日 | 日記
日本の郵便局から船便で送った荷物が届きました\(^o^)/

郵便局のホームページには約2週間と書いてましたが、実際には10日ぐらいで届くだろうと思っていたので、なかなか届かなくてドキドキしました。
待てど暮らせど届かない。
やばい、なにか禁制品が入っていて、荷物丸ごと廃棄されたのか、、、っと心配していました。
実際には何日ぐらいで届くのか、ブログなどを検索していると、結局届かなかった。っていう記事が多くて更に不安に、、、
でも届いてみれば発送してから15日。
ええ、十分に約2週間の範囲内でした。

私が勝手に10日ぐらいだろうと思って、ここ1週間ぐらい毎日ポストに不在伝票がないか確認して、勝手に心配していただけでした。
(そもそも韓国に不在伝票というものがあるのかすら不明)
とりあえず無事に届いてよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 引っ越し荷物到着 | トップ | 韓国の物価 »

コメントを投稿