ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

Isigny Sainte-Mere ☆

2018年02月20日 | グルメ(食べログ)
盆唐区、パンギョ駅すぐの現代百貨店地下1階にできていたパン屋さん。
ゴントランシェリエがあったところが、気がついたら別のパン屋さんになってました。

이즈니베이커리 현대백화점판교점



どうもフランスの乳製品の会社が経営するパン屋さんのようです。

http://www.isigny-ste-mere.com

ほとんどがクロワッサンというのかデニッシュというのか、そんな感じのパンです。
種類はそんなに多くないです。







クロワッサン(4000ウォン😅)とチョコチップツイスト(2800ウォン)を購入。



クロワッサンはサクサクで味もすごく美味しいです😄
これは自慢のバターのおかげでしょうか?😁
ただ1個が大きいので食べにくいのが難点…

ツイストの方はかなりしっかりめの食感。
こちらは私としてはヒットせず。

でもクロワッサンは美味しいのでクロワッサン系をまた食べてみたいです。😊
コメント    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうございます | トップ | MAKANAI まかない ☆ »

コメントを投稿