ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

Primo Bacio Baci ☆

2015年03月31日 | グルメ(食べログ)
江南駅徒歩3分のイタリアン。
MUJIなどがある大通り沿いです。

프리모바치오바치 강남점


メニュー


パスタが9000~15000ウォンぐらい。
ランチセットらしきものはないそうですが、漬物とガーリックトーストが出てきます。

このガーリックトーストがなぜか甘いという不思議なお味。。。

Pepe Pollo (9500ウォン)

クリームソースがお皿ギリギリまで…
フライドチキンが入ってます。

Pomodori Gamberoni (11000ウォン)


味はいいですが、麺は柔らかめ。
量がかなり多いので完食できず

食後20分ぐらい?話し込んでいると、シャーベットはどうしますか?っと店員さんが言いにきました。
(イチゴorマンゴー)


言いに来るの遅すぎない?
とっくに帰っててもおかしくないぐらいですよ?
でもシャーベットがサービスだったおかげでこのお店の株がぐーんと上がりました


あとで知ったのですが、このお店の名物はPane(パネ)というパンの器の中にクリームパスタが入ったものだそうです。
http://www.seoulnavi.com/food/4842/
次回はぜひトライしてみたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミニチョコアイス ティコ | トップ | 丸亀製麺 江南店 ☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りとるみー)
2015-04-13 22:07:30
突っ込みどころ満載なんだけど、、、
漬物?甘いガーリック?フライドチキン、、、がどこに入ってるって?
イタリアン?
返信する
Unknown (ひよこ)
2015-04-14 14:11:51
でしょ?
韓国のイタリアンのお店では、必ずと言っていいほど漬物が出てくるんだよね~。

でも甘いガーリックパンにはビビった!
そしてパスタの下からフライドチキンが出てきたときには引いたね・・・。(せめて上にのせてあればかろうじて理解できなくもないのに。。。)
返信する

コメントを投稿