ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

kitchen artのお鍋

2015年01月19日 | 日記
引っ越しの時に3点セットでかったお鍋。

Kitchen Artというメーカーらしいです。



このお鍋がまだ5回ぐらいしか使ってないのにこんな状態に・・・



実は1回目使ったときから、うっすらと放射状に模様が出てました。

拡大するとこんな感じ。


これってやっぱりサビだよね?
このまま使わないようがいい・・・よね?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ソヒョン駅そばのたこ焼き屋台 ★ | トップ | Xperia M dual バッテリー交... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2015-01-23 18:07:00
珍しくティファールじゃないんだね~(;´д`)
怪しい~
返信する
Unknown (ひよこ)
2015-01-23 23:03:17
なんか会社支給のやつでさ~。
気分的にまだ使ってなかった他の2つももう使えないよ・・・
返信する

コメントを投稿