ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

食中毒でTOPIK欠席😭

2021年07月12日 | 日記
昨日(7/11)は第77回韓国能力試験(TOPIK)でした。

ダンナさんは約1年前に受験予定だったのですが、新型コロナで試験自体が中止に。
で、最近やっとコロナもちょっと落ち着いてきたということで満を持して再度申し込んだら、今度は食中毒で受験できず。

新型コロナが第4派ということで、前日にキャンセル申請すれば受験料が返金されたらしいんですが、当然ながらそんなことを考える余裕もなく…😓



急激に感染者が増えたので、キャンセル返金のお知らせも試験前日の午後という超直前だったので、気付いた人はかなり少なかったでしょうね。

受験も返金手続きもできず残念…😔

コメント    この記事についてブログを書く
« 社食で食中毒… | トップ | 凍らせて食べるヤクルト シャ... »

コメントを投稿