ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

大谷さん寄贈のグローブを見たことをどうしても伝えたかった母(笑)

2024年03月25日 | 日記
先日、母からLINEのメッセージが届いたんですけど、



大谷さんのグローブを見せてもらったというメッセージが、なんと20回も!!!

思わず、大谷さんのグローブを見たことをそんなに伝えたかったのかとツッコミを入れようかと思ったんですが、よく考えるとさすがにそんな訳ない!笑

たぶんLINEのバグですよね?
同じメッセージが2回来たとか、メッセージの表示がめっちゃ遅いとかはよく聞く話ですが、まさか同じメッセージを20回受信するとはねー

ビックリしたーーー!😆

ちなみにグローブはこんなやつでした。



コメント    この記事についてブログを書く
« パク・ヘサン リサイタル🎶 | トップ | 肉屋ワンゴン ドンタン店 ☆☆ »

コメントを投稿