ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ソルビンの季節メニュー 苺かき氷

2016年04月10日 | グルメ(食べログ)
知らない人はいない有名かき氷チェーン店、ソルビンの季節メニューを食べに行ってきました。

この季節はやっぱり苺が食べたくなりますね。

お値段なんと、9500ウォン(普通)、12000ウォン(プレミアム)の2種類と、かなり強気なお値段設定。


プレミアムの方は苺多め、生クリーム、チーズケーキが刺さってるようです。
普通の方は大福?がのっています。

普通の方を頼みました。


お好みでシロップ(サラッとしたコンデンスミルクみたいなの)をかけて食べます。
でも私には甘くなり過ぎました。

苺はシロップ?ジャム?漬けになっていますが、苺自体の食感や味もあって美味しいです。
かき氷の中にはあんこがドーンと入ってました。
上に乗っている大福と苺を一緒に食べると苺大福みたいになって美味しかったです。



あんこ好きな人はかなり気にいるんじゃないかと思います

コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国の結婚ご祝儀 | トップ | DELI MEATS ☆☆ »

コメントを投稿