ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

knottedのドーナツ

2022年10月07日 | グルメ(食べログ)
夫が会社でドーナツをもらってきましました。

knottedという韓国で大人気のドーナツです。
おお〜、わざわざ買いに行くほどではないけど、いつか機会があったら食べてみたいと思ってました♪


クラシックバニラドーナツ






お味は、普通に美味しい♪

そうそう、特別なことは要らないのよ、美味しければいいのよ〜っと思いながら食べました。😁

重すぎないところが良かったです。

冷やして食べたらクリームがもっと美味しいだろうな〜っと思ったけど、ドーナツが揚げ物だから常温が基本なんでしょうか?

ごちそうさまでした〜😋


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダニエル・ロザコヴィッチ 🎻リサイタ | トップ | SUPER MATCHA (スーパーマッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2022-10-08 05:06:17
はじめまして!
韓国に数ヶ月行く予定があり日本からお米を持っていきたいと思っております。それが可能かどうか探していたところ、こちらのブログを見つけコメントさせていただきました。
何か韓国入国時に申告などされていましたでしょうか?
ご教示頂けますと幸いです。
返信する
Unknown (ひよこ)
2022-10-08 10:38:45
みみさん、
こんにちは。^^
お米ですがの持ち込みですが、私は申告したことないです…
国際郵便でも個人使用分は禁制品ではないということなのであまり気にしてませんでした…。
参考にならずにすいません。(^_^;)
返信する

コメントを投稿