ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

K STAR ROAD 韓流スター通り

2016年02月20日 | 日記
今日は青空だったのでどこかにお出かけしたくて、数年前にできたというKPOPスターをテーマにした通りに行ってみました。
アックジョンロデオ2番出口から出るとそこがK STAR ROADでした。

通りのスタート地点


横にはマップ



で、この通りに何があるのかというと、各KPOPグループのコンセプトペイント?がされているクマの置物(江南ドールというらしい)が並んでます。

顔は誰1人思い浮かびませんが、聞いたことのあるグループのドールばかりでした。

例えばKARAだとこんな感じ。


KSTAR TREEなる木も。


あまりにも期待はずれだったので、ついでに清潭洞エリアの芸能事務所巡りをしてみました。

JYPエンターテイメント


RAIN COMPANY
ピ(RAIN)が新しく設立したっていう会社?


SMエンターテイメント


SMエンターテイメントの前には女性が5人ぐらいいました。

どの事務所もかなりさびれたエリアにひょっこりあるので微妙な感じです。

KPOP好きではないのでどの事務所にどんな人が所属してるのかすら分かりませんが、楽しいお散歩になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 名品 韓牛 | トップ | 新盆唐線 ミグム駅 »

コメントを投稿