ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

ハンワダンブラックの韓牛コムタン

2022年04月16日 | グルメ(食べログ)
ハンワダンという韓牛の人気店の韓牛コムタンの冷凍パウチを買ってみました。



(papago翻訳)

解凍して温めたものがこちら。


スープは透明感のあるタイプですね。
具はお肉のみ。


それではスープから♪

おお、美味しいです。😊
韓国のコムタンにしては味がちゃんと付いていて、自分で塩を追加しなくていい感じ。
臭みもなくゴクゴクいけます。
ご飯を投入してご飯に吸わせて食べたいですね。😋

具のお肉🥩は、まあぶっちゃけ出がらしですね。
お肉の旨味はたぶん全てスープに出ちゃってる感じ。
なのに少し臭みがあります。

でもスープが美味しいので大丈夫!
しかも700gということで量もたっぷり。
大満足でした♪


コメント    この記事についてブログを書く
« ビザの更新に行ってきた | トップ | Galaxy Watch4をポチッた♪ »

コメントを投稿