ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

七百韓牛クッパ ☆☆

2023年12月20日 | グルメ(食べログ)
新論峴(シンノニョン)駅に用事があったので、新論峴駅の近くでご飯を食べようと思って行ったお店、
駅徒歩1分にある韓牛クッパのお店「七百韓牛クッパ(チルベクハヌクッパ)」です。



行ったのが午後の中途半端な時間だったので、午後休憩がなくて1人ランチができそうなお店という基準で探しました。


韓国人のレビューに、食事をしていたら日本人が入って来た(店長さんが流暢な日本語で話しかけてた)って書いてあったので、日本人に人気のお店かな?

駅チカだし、24時間営業らしいので、旅行に来て早朝や深夜にご飯を食べたい時にも便利ですよね。😊
(ただし日曜日は8時までという貼り紙がありました。)

店内


メニュー

ホントに韓牛肉メニューのみで、手を広げすぎてないところが好印象😊

ユッケビビンバ(11000ウォン)を注文しました。
出てくるのが早いです。👍
混んでない時間だったせいか、たぶん5分くらいで出てきました。


おお!ユッケジャンスープがついてるのが嬉しいですね♪
キムチは白菜と大根キムチ。

ユッケを広げてみると、結構多い〜
韓牛ユッケはお肉が少ないお店が多いですが、ここはたっぷりでいいですね♪


ご飯とコチュジャンタレを入れて混ぜ混ぜして完成〜

美味しいです!
結構あっさりめでパクパク食べちゃいます。😄

ユッケジャンスープは、私にはかなり辛かったんですが、でも辛いだけじゃなくて美味しいです。
辛いスープと辛くないユッケビビンバのセットがかなりいい!

お値段も今の韓国の物価からするとかなりリーズナブルですし、おすすめです♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 猫の帰国準備🐈 | トップ | ペットを連れて韓国に入国す... »

コメントを投稿