ひよこの韓国生活ブログ

韓国、主にソンナム市盆唐区

HAKOYA ☆

2017年11月29日 | グルメ(食べログ)
日本食のチェーン店、HAKOYA (はこや)。

http://hakoya.co.kr/

あまり期待できないと思いつつ入ってみたら意外と人が多くて、お昼にはほぼ満席でした。




メニューは公式ページを参照してください。

メニューの辛いとんこつが「赤坂」なのはどういうイメージなんでしょうね〜?


ラーメンがメインのお店のようですが、とんかつかカレーで迷い、結局カツカレーにしました。



丼とカレー皿の間のようなお皿😁


カレーライスは、まあ普通。。。
日本だったらあり得ないけど、韓国だと悪くない感じです。

あ、豚カツが美味しい♪

ちゃんと衣より肉の方が多い、サクッとした豚カツでした。😄
コメント    この記事についてブログを書く
« イェッソルロンタン ☆ | トップ | イルサン カルグクス 鶏麺亭 ☆☆ »

コメントを投稿