ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

棚を作りました

2018-11-14 17:33:28 | 日々の事
昨日は寝室の収納に新しい棚を作りました。

中身も全て出して掃除機をかけたので、ダニやホコリもスッキリできました。

棚はスノコを使って簡単に組んだだけですが、寸法をキッチリ計ってノコギリも出動させたのでピッタリはまり、釘も使わずすみました。



こひつじちゃんだった頃の娘が大好きだった枕。まだ捨てられません。

当主が(サザエさんの)「マスオさん」とあだ名をつけたら

「もう使わない」と卒業したのだけど。

うふふ。何ででしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラザニア | トップ | 動く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。