ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

通せんぼ

2020-10-25 10:11:50 | 散歩
先日お散歩した週末ガーデンのソルソファーム。

なかなかナイスな撮影スポットです。

ハロウィン秋色で、ファミリーやワンちゃんを連れた女性がたくさんでした。

ワンちゃん連れの女性達は、

かわいいですね。
男の子?
女の子?
いくつですか?
と会話が始まり、わいわい楽しそうに階段下に集まっていました。

女性のコミュニケーション力って時に暴力的だなぁと思ったのは、そこがショップの出入口で、上下左右のガーデン通路の交わるところだったから。

大きなお尻とリードがたくさん。

ワンちゃん6匹に女性が7人しゃがんでいて…と、通れません。

でも、レジに行きたい。

しばらく待っても誰ひとり気づかないので、仕方なく「失礼」と声をかけました。

「ごめんなさい」とようやくリードを引いてくださる女性がお一人いて会釈をしましたが、立ち上がりはしません。

カニ歩きしました。

レジを出てまた通った時もおしゃべりは続いていました。

ひつじもおしゃべりに夢中になる時は周囲に気をつけようと思う出来事でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ | トップ | 遠征しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。