ひつじが一匹ひとりごと

自然的生活楽術
ナチュラルでハッピーな食いしん坊生活 

親子レクと懇談会

2012-03-02 09:05:52 | 子育て

こひつじちゃんの学校へ行きました。

親子レクはドッチボールです。

2個のボールがすごいスピードで行き交い、昭和の時代とは少し違うルールのようです。

うっかりナースシューズで来てしまい、参加は元気とやる気のあるお母さんにお任せします。

元気がありすぎるといわれ続けた男の子達が、女の子にボールを当てるときは加減しています。後姿は、保護者か生徒か分からないです。

子ども達からのメッセージを聞いて、ジーンとします。

心も体も成長しました。

最後の懇談会はたくさんのお母さんがご参加でした。親子レク後の開催作戦は大成功ですね、先生。

あと2週間、たくさんの友人、ステキな先生方との小学校生活を楽しんで過ごせますように。

次に伺う時は、卒業式です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムゲタン | トップ | スザンナさんの体験談②石鹸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。