HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

11さい

2008-09-12 08:40:19 | Weblog
こんなにかわいくても、みゅうはもう、11才。

人間にたとえると61才だそうです。

わたしと猫とのおつきあいで、みゅうは3番めのにゃんこ。

最初の猫の名前はリリー。

白の混じった茶とらで、頭のいい子でした。

ボールを投げるとくわえて持ってくるし、
コップに少しだけミルクを入れると、前足(手)を使って上手にミルクをなめるし、
名前を呼ぶとすぐに来るし、

猫って意外とおりこうなんだ、と思っていたら、、、

2番目の猫、茶トラのポン太は正反対!

小さいときは暴れん坊、

大きくなったらマイペース、

旅行なんかで数日間会わなかったら、すぐに顔も忘れて知らんぷり、でした。

(でも、かわいかったですよ。)

そして、今の猫、みゅうは初めての女の子だからなのか、おっとりしていて、のんびりや。

小さいときから手のかからない、甘えん坊です。

十人十色ですが、猫も十猫十色なんですねえ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メールについてのお詫び | トップ | パワーストーン ラブラドライト »
最新の画像もっと見る