ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

喪服は縮むよどこまでも

2017-07-14 21:20:02 | 日記

アレだね、喪服ってタンスに吊るしてるだけで縮むもんなんだね
しょっちゅう着るもんじゃないけど、たまに袖を通すと縮んでるんだもん、イヤんなる。

あ、私がデカくなったのか!そういう見方もあるな。うん。

数年前に買い替えてたのになあ~、今日出してみたらピチピチなんだもんね~絶食せんと入らんわ

若い頃は食べても食べても骨川筋右衛門で、「難民みたい」と同僚に笑われたり羨ましがられたりしたのにサ。

は~

私の贅肉とはなんの因果関係もないけど、今日から稀勢の里が休場だってさ。

は~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日、息子のお嫁さんのお母さんから戴いた絵手紙です。
こんなに上手に描けたらいいな~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚がひっくり返った! | トップ | 初めてのほっともっと弁当 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事