ひろっぺのお針箱

下手だけど手芸が好きです♪

ファイトー!いっぱーつ!

2023-07-06 22:30:53 | 日記



今朝は久し振りに爽やかな朝だった。
日中は暑かったが洗濯物はカラッと乾いた。
ホカホカの洗濯物を畳むのも久し振りだった。

長雨の間に草が勢いよく伸びている。
草むしりしなきゃ!と思いモンペに着替えるが、午前中は客あり。
午後はボケーっとしてなかなか腰が上がらない。
明日からは又大雨だというから今日やっておかねば!というのに。

そこでひらめいたドリンク剤を飲もう
ひどく疲れた時のために買ってある。
ファイトー!いっぱーつ! 効くもんだヮ
ドリンクパワーで、気になってた裏庭がきれいになった。

めでたしめでたし

ミョウガ初収穫。
ズッキーニとキュウリはちょっと中休み。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラジオラス・ネジバナ・姫... | トップ | チグリジア(タイガーリリー) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事