ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

あのギリシャ問題は何だったのか・・・・

2015-07-16 16:34:55 | その他
ここ最近のドル円の為替相場は堅調で123円台をキープ。
もうこのまま円高にはならないのでしょうか??
先週だったか、先々週の、ギリシャ問題で相場が荒れるかも?とか
言われていたのは何だったんだ・・・・。
そんなに簡単に解決するとも思えないから、このまま
円安に向かうってことはないとは思ってるけど、
それにしても、何だかな~・・・。
だって、一時は120.50円まで下がったんだよ!?(;一_一)

てっきり円高基調になると思っていたので、
私の口座は売りベースでポジション持ってて、
今は含み損だらけ~。でも気長に待ちますよ。
120円台まで下がることはないにしても、122円台は
またいくらでも下がると思っているから、
何とかそのタイミングで、決済させたいです。

もう損切りもナンピン買いもせーへん!
しばらく自分の理想の相場になるまでは
傍観するに限るな~でも125円台で買ったポジションもあるから、
これ、何とか決済できないかな、ともたくらみ中。
でもさすがに125円台まで上がるとは考えられないし・・。

それにしても、ここ最近で一番相場が大きく
動いたのって、黒田ショックの時かな?
黒田さん、また失言お願いしたいんですけど(爆)


ところで台風、速度早めて欲しいですね。
雨は明日までにして、土曜日はどうか、どうか
雨は降らせないで下さい~。今日の帰りは雨、すごいのかな?
てか、これからがピークになるのかなぁ??