ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今週は眠かったな~(汗)

2014-10-19 22:50:48 | その他
今週はただひたすら眠かったです。
平日は仕事、土曜日は朝イチで病院へ
行くので、ゆっくり寝れるのあ日曜日だけなんですが
根が貧乏性なので、あんまりゆっくり寝てられなくて
結局いつもと同じぐらいの時間に置きます。
ゆっくり寝たとしても8時ぐらいまでかな??


昨日は病院に行ってから、そのまま
用があって1日出掛けっぱなしだったので、
今日は朝から掃除して洗濯して布団干してって
いつものように家事を一通りこなして
午後からは出かけてました。

何だかんだとここ最近は忙しいです。
平日の夜は比較的ゆっくりできているので、
その時間を有効に使って、勉強するなり
最近あんまりしていない読書をするなりと
やりたい事は色々あるのに、とにかく
眠くてやる気ぜ~ろ~。

こんなに眠いのってもしかしてあれかな?
月イチにやってくるアイツのせいかな?
そういえば、そろそろやつがやってくる時期
確かに胸もパンパンにはってるし、
足もむくんでる・・・。

でも眠くなるのって生理中じゃなかったっけ??
ん~、覚悟しておかないとね←何のだ??


もう明日から仕事か・・・。
ちょっとゆっくり休みたいなぁ。