ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

体感的には

2018-01-23 18:27:09 | その他
今日は気温はそこまで低くないはずだけど、
風が強いせいか、体感的にはかなり寒いです。
先週、手袋が行方不明になって、
とりあえず片手だけでしのいでいたけど(爆)
今週の寒波には片手だけでは耐えれない、と思って
あきらめて100均で購入しました。


売られている状態で見ると、
100円で十分やん!って思ったけど、
やっぱり実際につけてみると
安物候ですね(涙)
新しいの1000円ぐらいで欲しいけど、
とりあえず今はなるべくお金は
使いたくないので我慢します。
チキショーもっと自由になるお金が欲しいぜ!


そういえば2月は稼動日数が少ないから
絶望的に給料が・・・。
いやいや、そこは何とか副業でカバーしましょう。
って副業も全然だわ。
私、一体、どないしたらいいねーん。


最近、色々と不安で押しつぶされそうになります。
いやいや、今年は引き寄せの法則読んで
実践しているから、欲しいものは確実に
引き寄せられる・・・はず!!
が、がんばろ。


明日は夜から雪なのかな~?
昼はまだ天気がよいみたいなので、
明日も洗濯していったほうがいいかしらん?


雪が降るのはいいけど、積もるのは嫌。
アイスバーンになって、転ぶのが怖いです。
あ~、雪道はほんと怖いですね。