ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

やんだかな?

2020-12-30 09:11:41 | その他
今日は朝起きた時は雨が降ってたんですが
もうやんだっぽいです。
今日は早めに実家に帰りたいと思っていたので
良かった~。

もう家には食べるものが何もなくて
お昼も何か実家で食べさせてもらおうと思っていたので
午前中のうちに帰りたかったので良かったです。


ところで天気予報を見るとやっぱり
明日は雪マークがついていますね。
気温は明日が一番低くて最高気温は
5度なので、降ったら積もるパターンかなぁ?

年明けは少しだけ気温が上がるみたいだけど、
やっぱり今年は寒い冬になりそうです。
ちょうど一番寒い時期にマンションからいなくなるので
実家から戻ってきた時は
マンションの部屋の気温も10度を切ってそうです。


今まで暖房器具はなしで過ごしていたけど
今年はちょっと何かしら暖房器具がないとムリかも。
昨日はエアコンをつけたんですが、エアコンは
生暖かくて気持ち悪いので使いたくないです。
ホットカーペットなんかあっても役に立つかわからないし、
さて、どうしたものか・・・。


でも何だかんだ、ここまで10年以上、エアコンなしで
極寒の冬も過ごしてきたんだから、
今年も何だかんだ言って、過ごしていけると自分を信じます。
どうしても寒い場合は実家に泊まりに行く、もしくは
休みの日は外に行って暖を取るとかすればいいかぁ。
でも今年はコロナの関係もあるから、あんまり
外にはいかない方がいいのか・・・。悩むわぁ。