ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

せっかくの自転車が!!

2017-03-02 22:15:22 | その他
今日は先週買ったばかりの自転車に乗って
出かけてきました。
午前中は雨だったけど、昼過ぎにはやんで、
夕方には太陽も出ていたというのに、
自転車に乗って出かけて、店にいる間に
大雨になって、帰りはまさかの大雨の中
自転車で帰ってきました。

まさか自転車を買って、乗った初日に
大雨に降られるとは・・・。
ひどい~、ついていない~!!
チキショーめぇ。

今日はブックオフに久しぶりに行きました。
もちろん転売する用の本を買うため。
ブックオフって、売れない期間が長いと
どんどん値下げされていくんですよね~。

5000円ぐらいする本とかでも、長い間売れないと、
どんどん値下げされて、108円とかになっていました。
もうこれは売れるんじゃない!って思ったけど、
とりあえず、厳選して厳選して、4冊だけ購入。

どんな本があったか覚えているので、今から
相場をリサーチして、もし利益がとれそうなら、
週末にまた行って買ってこようと思っています。
それまで、どうか売れないで!!

明日は仕事だけど、今やっている仕事の最終日、
本当は来週から、待ちに待った入力の仕事に
移れるはずだったのに、来週からまた違う
仕事をさせられるハメに。。。
何だかついてないな~・・・。
どうしても断り切れずに、やることになったけど、
納得いかないわぁ!!あぁもう!!