ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

気分的に

2019-03-24 20:13:21 | その他
今週は火曜日に有給をとってあるので
明日行けばすぐ休み、なのでいつものような
あ~明日から1週間始まるぅっていう
憂鬱な気分はありません。

しかも今週は天気がいい日も多いみたいだし、
春らしい暖かな陽気で気分もよさそう。

今日はウォーキングをしようかなと
思ったんですが、昨日から生理になって
腰も痛いし、明日は仕事なので
今日はとりあえず部屋の中でやる
ストレッチだけにとどめておいて、
明日の夜にでも歩こうかなと思います。


火曜日は休みなので、久しぶりに
ランチかモーング、もしくは
両方行ってしまおうかなと思っています。
どこにいこ~?


前から行きたいと思っていたカフェが
あるんですが、調べたら火曜日が定休日でした。
危ない、危ない・・・。

なので別の行きたい店リストに
リストアップしてあるお店の中から
その日の気分に合わせていこうと思います。


明日行けば休みなんて、楽勝ですね。
週3日勤務とかだと、こんな感じなんですね。
早く週3日勤務でもいけるぐらい、
他で収入を得られるようになりたいです。

来年までの1年間の間でその準備を
進めて行かねば!
去年も同じようなこと言っていて、
結局間に合わなかったからなぁ・・・(汗)