ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

スタバ日和だな

2018-04-20 20:27:25 | グルメ
今日ぐらい暑いと、スタバのフラペチーノを飲むのには
最高ですね。明後日実家に帰ったとき、母親と一緒に
スタバでも行こうかな~。

いつか名古屋駅のゲートタワーにあるスタバに行って
地上15階からの眺めを見ながら、優雅にコーヒーを
飲みたいです。今の季節、テラスで飲むのは
一番いい時期だと思うので、なるべく早めに
行こうと思います。まぁ5月中までなら大丈夫かな??


6月になると梅雨になっちゃうし、そのあとは
夏が来て、夏は暑くて外で飲んでられないですからね~。
GWの連休中、1日ぐらい早起きして、スタバで
ゆっくりお茶する時間を作れたらいいなと思っています。

午後とか、ちょっと時間が遅くなると、連休中だから
めちゃめちゃ混みそうだけど、さすがに休みの日でも
朝の8時とか9時なら大丈夫かな、と。


連休は予定がないけど、色々とやりたいこともあるし、
やらなきゃいけないこともあるので、連休中のうちに
全部消化できるようにがんばりたいです。

あと実家の片付けも。そういえばもうすぐ母の日だから、
ちょっと早いけど、母の日のプレゼント、一緒に
見にいけたらいいな、と思っています。


それにしても最近、仕事でぐったりです。
早く繁忙期終って欲しいよ~(涙)
体力も精神的にももちません。