ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

大満足!

2018-04-19 18:26:31 | グルメ
今日は仕事が休み、せっかくの平日休みに
家でゴロゴロしてるのはもったいない!
ってことで、今日はランチに出かけました。
平日のランチなら、お店も混んでないでしょうと
思って12時ジャストぐらいに行ったら
けっこう混んでました。平日だからといって
侮ってはいけませんね。

ランチをした後は、デパートとかを
ぶらぶらしてたらあっという間に
時間が経ってしまいました。

100均で母親にあげる数独の本買ったり、
デパ地下で自分用のお菓子買ったりして帰宅!
いや~、今日は実に充実したお休みでした。

天気もよくて最高でした。
今日はシーツも洗ったし、
すっごい満足な休日でした。

ちなみに今日の昼は大好きな
麻婆豆腐にしました。
ランチにしてはお高めの1300円ぐらいだけど、
美味しいのでこの値段でも全然文句はありません。


今日、贅沢したので明日は弁当にします。
ていうか、来週も弁当にしようかな(爆)

いつも麻婆豆腐を食べると、唐辛子が
強すぎて、かなりの確率でお腹を壊すんですけど
今日は大丈夫でした。

また来週の平日休みも今日のお店に
いきたいぐらい。今日はマーボ豆腐だったので
次回は五目焼きそばにしようかな。
このお店、焼きそばもめちゃめちゃおいしいんです。