ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

明日は台風!

2018-07-27 18:16:39 | その他
いいのか悪いのか、明日は台風!!
まぁ週末でよかったんじゃない?って感じですかね。
これが月曜日とかだったら、通勤に
かなり影響が出ちゃいますもんねぇ。

名古屋は明日の夕方ぐらいから
雨風が強くなる予報なので、
明日は午前中に出かけるなら出かけて
なるべく早やめに帰ってきて
あとは家でのんびり過ごそうと思っています。

本当は家にいると、エアコンつけて
ひたすらダラダラしちゃうので、
できれば出かけていたいんですが、
さすがに暴風雨の中、わざわざ
出かけるのもねぇ・・・。

土日と雨みたいなので、週末の掃除は
無理。今日のうちに洗濯は済ませておいたので、
土日は我慢するしかないですね。


そういえば今日は最高気温が32度だか33度で、
今まで39度とかアホみたいに暑い日が
続いていたので、33度でもかなり涼しく感じて、
もう秋?ってぐらいな感じでした(爆)
やっぱり39度を体感してると、33度ぐらいは
屁でもないんですね。全然平気でした。

もう39度とかまで上がることはないのかな~?
台風が過ぎ去った後の気温を見ると
35度ぐらいの日が多そう。
35度でも十分暑いけど、まぁ何とかなるかな?
もうあの暑さ、戻ってきませんように。