ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

ついに

2019-04-27 23:29:20 | その他
ついに今日からゴールデンウィークスタート。
今日は朝から病院行って、買い物行って、
部屋の掃除して、実家帰ってと大忙しで
あっという間に終わりました。

でも今日でいろいろとやることを終わらせたので
明日からはフリーです。

明日は前から行きたいと思っていたパン屋に
行ってきます。もう予約もしたのでばっちり。
その前にマックに行って読書してから
パン屋に行ってパンを買って、
家に帰ってきて食べて、それから
色々とやらないといけないことを
順番に片づけていこうかなと思っています。

一番午前中が頭が冴えている時間なので、
午前中は読書したり、勉強したりと
クリエイティブなことに時間を使った方がいいみたい。
なのでゴールデンウィークはそんな感じに
時間を使って、眠くなってきたら
衣がえしたり、掃除したりと体を動かすような
ことをしたいなぁと思っています。

10日も休みがある!って思っていたけど
あと9日しかなくてすでに気持ちが焦っています。

あと2軒ぐらいパン屋回りたいです。
ほんとパン代がかさむ、かさむ・・・(汗)

でも今のうちにまわれるだけまわっておかないと、
梅雨入りしたらもう今みたいにパン屋巡りできないので、
ほんと今のうちにって気持ちだけが焦ります。

ゴールデンウィーク、一生続けばいいのになぁ。