ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

春の長雨?

2015-03-29 22:20:10 | その他
今週は水曜日からずーっと天気が悪いですね。
春の長雨ってやつかいな?
桜が散っちゃう、と悲しむ人が多いと思うけど、
私の場合はウォーキングに行けないじゃん!ってこと。
あと、洗濯はいつすればいいの?ってこと。
そして週末の掃除はできるのかぁ!?ってこと。
これ大事・・・。
週間天気予報通りなら、今週末の掃除は無理ですね。

まるで梅雨か?ってぐらいに曇りと雨マーク。
火曜日まで晴れなので、月曜と火曜の
晴れを有効に使わないと!ってところだけど、
平日だから掃除も布団干しもできない・・・。
できるのは洗濯ぐらいですね。

何とか、天気予防が変わってくれることを
祈るしかないなぁ・・・・。


明日からスッキリに上重アナが登場ですね。
どんな感じになるか楽しみ~。
いつもスッキリだけチラっと見てから
出勤するので、違和感あるのかしら??

コメンテーターもガラリと変わるみたいで、
何故、その人が?って人もいて、なかなか
謎めいた人選です(爆)

オセロの松島さんとか・・・。
中島さんとコンビ解消してから、何となく
好きじゃなくなって、密かに知っとこが終わって、
仕事がなくなればいいのに、って思ったけど、
順調にレギュラー、獲得してるなぁ・・・(;一_一)
何がいいんだか・・・。