ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

火を使いたくない・・・

2017-06-29 11:12:09 | その他
さて、そろそろお昼の時間なので
お昼ご飯を作らないとなんですが、
暑いので火を使いたくないです。
どうしよう、カップラーメンとか
レンジでチンできるチャーハンとか
色々あるけど、どうしようかな。
気分的には、焼きうどんが食べたい(爆)

今日はまだそこまで気温が高くないし、
部屋の中で過ごすには、クーラーとか
なしでも十分過ごせるので、
このぐらいの暑さで火を使いたくないとか
言ってちゃダメですよね。
がんばって焼きうどん、作るか~。


週末からはいよいよ気温が30度を
超えるようなので、真夏の暑さが
やってくるんですね。

今週末、実家に帰って、何が何でも
夏蒲団を持ってこなくては。

今日の朝の天気予報では、日曜日以降は
晴れマークがついてたけど、昼に見たら
曇りマークになってました。
梅雨時期の天気はコロコロ変わるから、
週間天気予報なんてあてになりませんね。


暑くなる前に、スリムになりたいって
思っていたけど、微妙に間に合いませんでした。
来週末、2日間の断食するつもりだけど、
たぶん1キロぐらいしか落ちないだろうな。

目標体重まで最低でもあと2キロだけど、
夏前に間に合わなかった。
でもまだあきらめていないので、7月中に
2キロ、何が何でも痩せてやる!!