ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

胃もたれ・・・

2016-02-21 12:17:16 | グルメ
今日は軽く胃もたれしてます。というのも、昨日の夜、
10時半過ぎに我慢できなくて、インスタントのパスタを
食べてしまったから・・・(汗)
昨日は何故かずーっとジャンキーなものが食べたくて
仕方なかったんですが、ついに我慢できずに、よりによって
10時半を過ぎてから、家にあったSPA王を食べてしまいました。
そしたらさ、これがなかなか重くて、食べた瞬間に後悔の嵐。
で、今日は案の定、ちょっと胃もたれしています。
若い頃は、前の日にどんだけ食べても胃もたれなんてすること
なかったのに、翌日に胃もたれするなんてショックすぎます。
はぁ・・・・。


昨日は1日雨でウォーキングに行けなかったので、
その分、湯船に長くつかって念入りにマッサージしました。
でもSPA王食べたから、すべてパーですね(汗)
絶対体重増えてるだろうなって思ってたけど、これが
増えてなくてびっくり、あのSPA王は、夜のうちに
消化されたのか??(爆)

今日は天気がいいからウォーキングに行きたいところですけど、
残念ながら、今から出かけて夜は遅くなるので
今日はいけません。その分、また今日もゆっくり
湯船につかって念入りにマッサージしようと思います。
もちろん、今日はSPA王なんて食べません。


でも相変わらずジャンキーなものが食べたいです。
マックのポテトとか、ガッツリ食べたいなぁ。
朝マックってポテト、ついでないんですよね?
ハッシュドポテトでも十分満足できそうなので、
近いうちに、朝マックでも食べに行くか。
でもまだ朝は寒いので、もうちょっと暖かくなってからだな・・・。