ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

まだかな~??

2016-02-23 14:57:51 | グルメ
もう久しくミスドを食べていないので、
そろそろミスドが食べたい気分です。
でも100円セールの時しか食べたくないので、
セールはまだか、と心待ちにしている状況です。
でもセールが始まったとたん、「いらね」ってなりそう(爆)

HPで100円セールがやってるかチェックしてみたら、
ミスドって入れて、サジェストキーワードに
詰め放題って出てきたんだけど、ミスドで
詰め放題なんてやってるの?しかしドーナツの
詰め放題って、オールドファッションとかの
固いドーナツならわかるけど、ふわふわのドーナツは
無理ですよね・・・(汗)


ここ最近、毎日のように何かしら食べたくて困ります。
すごいジャンキーなものが食べたかったり、
甘いものが食べたかったり。今日はそうだな~、
甘いものよりはジャンキーな気分。
でもそれほどジャンキーじゃなくてもよくて、
普通にサンドイッチとかが食べたいです。
う~む、なかなか食欲と戦うのは大変ですわ。

そういえば、昨日は久しぶりに春雨サラダを作りました。
何となく中華味のものが食べたい気分でして、
何か手軽に作れて、そこまでカロリーを気にしなくてよいものって
考えて白羽の矢がたったのが春雨サラダだったという訳。

久しぶりに作ったけど、おいしかったです~。
やっぱりごま油、最強ですね。今日も作りたいところだけど、
もう春雨がない・・・。帰りに買って帰るか~。ていうか、
春雨買う前に、米買わないとです(涙)
もう明日の分しか米がない・・・。どうしよう、今週末、
実家に帰ってもらってくるしかないかしら?
でも木曜、金曜の分がないことになるのよね~・・・。
さて、どうしたものか。