ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

大掃除日和

2020-12-05 18:35:13 | その他
今日は朝から天気がよくて大掃除日和でした。
という訳で朝から大掃除していました。
もちろん今日1日で終わってないので、
また来週の週末もどちらか1日は大掃除の日にします。
早めに終わらせるのが目標なので、
何とか12月の第3週の週末にすべて終わらせたいです。

今日、けっこう進んだので、来週末で
8割ぐらいまでは終わるかな~と思っています。
あとは窓ふきがけっこう大変な場所・・・。
今日は昼暖かかったので、本当は暖かいうちに
窓の掃除も終わらせると良かったんですが、
洗濯物が邪魔でできないので、洗濯物を干してない時に
やるしかありません。

ちなみに今日は大掃除で洋服がドロドロになったので、
明日全部洗うので、明日もまた洗濯物がたくさんになる予定。
という訳で明日は無理。

来週末の天気次第ですね~。
もし週末の天気が悪いようなら、平日の休みを使って
早めにやろうと思います。


昨日は夜、職場の人たちとご飯に行ってきました。
コロナの中での食事会だったんですが、
まぁ3人と大人数ではないから大丈夫かな、と。
それにここからさらに感染者が増えると、
もっと今より行きにくい状況になるかも知れないってことで
行けるうちに行っておこうってことになりました。

楽しかったのでまた行こうね~となりましたが、
次はいつ行けるやら??