ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

夏の終わりに熱中症

2017-08-24 17:14:21 | その他
今、ちょっと頭が痛いです。
これは軽い熱中症だな。
今日は天気予報では午前中は曇りで
3時から晴れになってたのに
朝から快晴!!

でも気温も湿度も高くて、
ここ最近、ここまで暑い日も
なかったので、また体が適応しなくて、
一番暑い時間に外歩いたら
軽く熱中症になったようで
頭、くらくらします。

もしこれが7月末とか8月頭とかだったら、
あとこの暑さに1ヵ月ぐらい耐えないと
いけない?って思うと絶望的だったろうけど、
たぶんこの暑さはこれが最後、と思うと、
何か赦せますね。


ちなみに今日はどうやら36度だったみたいです。
確かに何もしなくても、じっとしているだけで
じわ~っと汗かいたもんなぁ。
明日も34度と暑いけど、だんだん気温は
下がっていくみたいで、来週は30度前半ぐらい??
あ~、夏も終わりですね。
夏が終わるけど、まだまだダイエットがんばりたいです。
たぶん、そろそろ生理が来るので、生理が
終わったら次の週末に軽めの断食したいです。


今日は暑かったので、自然と食欲も
そんなにありません。夜、シャワー浴びる前に
この頭痛が治まったら、カーヴィダンスを
踊りたいけど、頭痛、治まるかしらん??


週末は実家に帰ります。
暑いなか自転車で帰ると思うと、考えただけで
熱中症になりそう(汗)