ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

靴を買いに行こう!

2014-04-23 22:44:54 | 買い物
今週の日曜日と月曜日は久しぶりに泊まりで旅行です。
今のところ2日間とも天気は晴れるみたいで良かった~。
雨が降ったらはっきり言って最悪だったので、
ここ最近はずーっと旅行2日間の天気のことばかり
気になってたんですけど、どうやら晴れるみたいで
やれやれです。

ほっとしたのもつかの間、よく考えたら2日間とも
ガシガシ歩くので、歩きやすい靴が必要でした。
今履いているヒールで長時間歩くと、必ず腰が
痛くなっちゃうので、歩きやすい靴がいります。

買わなきゃ買わなきゃ!と思ってたのに、気づいたら
もう旅行間際・・・・。

わざわざ旅行の為だけに靴買うのもって感じなので、
程よくオシャレで、普段でも履けるような
かわいくて楽ちんな靴が欲しいけど、そんな条件に
合う靴ってどんなんだろう~??


とりあえず、明日は仕事終わってから靴探しの
旅に出たいと思います。果たして1日で見つかるだろうか??
ていうか、明日買って、金曜と土曜の2日間で
慣れないといけませんねぇ。大丈夫か?私。

せっかくの旅行、腰痛のせいで楽しめなかったら困るので
何としてでもゲットしなくては!!