ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

しつこいな~(汗)

2018-07-06 18:14:30 | その他
今日も朝から雨。ほんとよく降りますね。
しつこすぎて、もう笑えてきます。
でも各地では被害も出ているようで
このあたりは特に何もないので
それだけでもありがたいと思わないとですね。

この雨は明日まで続くみたいだけど、
日曜日は曇り→晴れ、で月曜日以降は
ずっと晴れなんだけど、もう梅雨明けってことで
いいのかな~?

来週はほんとずっと晴れマークなので
好きな格好ができるのがうれしいです。
雨だと濡れるの嫌だし、どうしても
2軍の洋服ばかりを選びがちですけど、
晴れていたら、濡れる心配もないし、
THE・夏!って感じの服装が
ようやく楽しめます。


今週は毎日、同じような格好ばかりでした。
色合いとかもどうしても黒っぽいとか
ちょっと秋っぽい色合いの服装ばっかりだったけど
来週は白と青とか、夏らしい色合いを
楽しもうと思います。

でもアイロンがけしないとだな~(汗)
アイロンがけするのは面倒なので、
いっそのこと、水通しして、干して
シワを伸ばした方が早そうです。
干して、そのままハンガーにかけたまま
クローゼットにしまうのが一番だなって思います。


そういえば7月になったので、また洋服を
追加して購入したいです。もうバーゲンも
ガンガン始まっているので、買い物行きたい!!