ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日のうちに

2022-05-11 08:00:50 | 日記
今日は天気が良いとは言えないけど
雨が降らないようなので、
今日のうちにできる家事とかやっておこうと思います。
明日から雨続きで金曜日は激しく降るみたいなので、
金曜日は出かけられないかも知れないですね。
という訳で買い物とかもしておかないと~。

今日はこの後病院でリハビリです。
で、そのまま神社参拝に行きます。
その流れで買い物も行きたいんですが、
スーパーが10時からなので微妙に早いんですよね。
とりあえず病院から帰ってきたら少し時間を
つぶして、スーパーの開店時間に合わせて
神社参拝と買い物に行こうかな?

今日は午後はがんばって副業の勉強とかして、
夜はウォーキングに行きます。
明日からしばらく歩けないので今日で歩き納めになりそうです。
まだ梅雨じゃないのにこんなに雨が続くのは
ほんと勘弁してほしいですね。

そろそろオシャレ着洗いもしたいものが
たまってきたけど、しばらくは洗濯できそうな日がありません。
いつになったら洗濯できるんだろう?
カラっと晴れて欲しいのに、いつまでこんなグズついた
天気が続くのか・・・。週末は実家で法事があるのに
日曜日ぐらいはせめて雨はやめてくれ~(切実)


さて、そろそろ病院に行く準備するかね~。