ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

ほーら、あっという間

2019-04-09 20:23:48 | その他
4月は月日が流れるのが異様に早くて
自分でも引いているんですけど、
今週も例にもれず、あっという間に
2日が過ぎていきました。

今日は午前中がちょっと忙しくて
機嫌が悪かったんですけど、
午後からはまったりモードになったので
そこそこ期限が治りました。

明日1日行けばもう休みなので
明日は適当に乗り切ろうと思います。

ちなみに明日は朝から雨。
雨はテンション下がりますねぇ。
せめて朝の通勤時間帯だけでも
まだ雨が降ってなければって思ったんですけど
朝からもう降るみたいです。
チキショー。

あと気温もまた一気に下がって
ダウンが欲しいぐらいの気温って
天気予報で言ってたけど、
明日はどんな格好していったらいいんだ?


まだウールのコートは
クリーニングにだしていないので
手元にあるっちゃあるけど、
4月にウールのコート着ている人なんて
いないので、どんなに寒くても
トレンチとか薄手のコートで我慢ですね。


とりあえず中にセーターとかニットを着て、
あとはストールをぐるぐるに巻いて
何とかごまかそうと思います。
明日が最後の寒の戻りですかねぇ?


そういえばダウンはクリーニングにだして
もう仕上がっているはずなので
忘れずに取りにいかないと。
邪魔だから、次のシーズンまで
預かっていてほしいぐらいです・・・。
ほんと収納がもうパンパン!どうしたらいいのぉ(涙)