ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日はダメダメDAY

2018-04-17 21:40:37 | その他
今日は朝から雨、家事もできないし
とりあえず午前中は家で過ごして
お昼を食べてから、雨でも
どっか出かけようと思っていたけど
結局、1日パジャマも着替えずに
ずーっとダラダラ過ごしてしまいました。
ほんと自分のクズっぷりにひくぐらい(汗)
次の休みは絶対に出かけようと思います。
まぁ次の休みは雨じゃないから
大丈夫だとは思うけど。←雨のせいにするな。


3月ぐらいから収納を見直してて、
まだ完璧になってないので、せめて
収納ぐらいやればよかったな、と思います。
いつも後から後悔するパターンなんですよね。

あ、でもアイロンがけはしました。
とりあえず明日着ていく洋服と
金曜日の洋服だけは。

あんまりたくさんアイロンがけしても、
クローゼットの中にしまっている間に
他の服と押し合って、またしわに
なっちゃうので、すぐ着る分だけで
十分ですね。

今日はまだ火曜日なんて変な気分
でも明日行けばまたすぐ休みなので
楽勝です。

仕事は繁忙期で忙しくて、1日働くと
もうぐったりなので、繁忙期の間は
1日おきの出勤がいいです。
ほんと早く繁忙期、終わってほしい。
人が多いってだけで疲れちゃいます。
とりあえず新人さんを見るとイラっとするので
なるべく目に入らないように過ごしています(爆)