ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

あと1日

2015-02-06 23:48:20 | その他
今日は金曜日、本来なら明日、明後日は休みですが、
実は明日も仕事です~、さすがにくたばってきた。
朝、起きる自信がありません。

もう今週はずーっと食生活が乱れまくりで、
おにぎりと菓子パンで生活してます。あとお菓子・・。
完全に野菜が足りてないので、久しぶりに青汁
飲んでるんですけど、けっこう前の青汁なんで
味が落ちた・・。ていうか賞味期限、切れてるのかも??(爆)


家に帰るのが遅いので、それから自炊する気も
弁当作る期もゼロ!!でもお腹はすいているので
とりあえず帰りにコンビニで菓子パンとお菓子買って、
12時過ぎに食べて即寝る、というありえない生活を送っています。
体重がドッカンと増えるかな?と思っていたんですが、
意外をそんなに増えなくてキープという感じ。

でも食生活の乱れが原因かわからないけど、ここ最近は
ひどい便秘です。完全につまってるのではなくて、
そろそろ出そう、という雰囲気を出しておきながら、
トイレに行くと出ないといういけずっぷり・・。
出るなら出る、出ないならすっこんどけ!って感じよね。
ふぅ・・・・。


週末になると、さすがに10時台の電車は酒くさいです。
今日も明らかにベロベロに酔ってるな、って人が
何人かいました。こういう人の近くは危ないですね。
突然プシューてなるかも知れないから・・・・。