ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

4月も終わりか~・・・

2015-04-30 21:22:40 | その他
4月もあっという間でした~、前半は見事に雨続き、
後半は見事に晴れ続きの極端な天気でしたね。
前半にウォーキングに行けなかった分、ここ最近は
毎日、心が折れることなく行き続けています。
この先もまだまだ頑張るぞ!っと。

水曜日が休みだと、1週間の曜日感覚がおかしくなりますね。
今日って木曜日だから斎藤工さんのドラマの日、
で明日はアルジャーノンに花束を。

ドラマはさすがに見忘れることはないけど、
やっぱり妖怪ウォッチはついつい忘れがち。
やはり先週も録画をサクっと忘れました。
だいたい1週間おきに忘れるんですよね~(涙)
気をつけないとだなぁ。明日は絶対に録画しなきゃ!!


ここ最近、暑いので、ミスドのドーナツが
100円セールをやっていてもそんなに
そそられません。まぁ、今回のセールが、自分の
好きなものが対象じゃないってのも大きいけど。

でも揚げたてのドーナツは美味しいから、
土日のどっちか、午前中に買いに行って
オールドファッションの揚げたて、食べたいと思っています。

GW5連休の後半は天気が悪いみたい。
ちょこちょこ出かける予定はあるけど、
何も予定がない日もあるので、図書館に行って
本でも読もうかな?と計画中。


でも大きな図書館に行くには、定期の範囲では
行けないので、定期が通ってる最寄りの駅から
1駅分歩かないといけないので、雨が降ったら
行かないかも・・・・。

最近本をまーったく読めてないので、
もうちょっと読むようにしたいな、と思っています。
読めるかしら??