ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

危ない危ない

2019-11-15 20:28:59 | その他
今日は家に帰ってきて、まずは
シャワーを浴びて、そのあとは
お菓子とか食べながらyoutubeを
見ていたんですが、そのままうっかり
寝落ちしそうになりました。危ない危ない。

昨日はVS嵐を見ている間に
いつの間にか寝てしまって、
すっごい楽しみにしていたのに
途中から見ていません。
まさかVS嵐を見ながら寝落ちするとは・・・。
途中でつまらないコーナーはさむからだよ(涙)
録画もしていないし、もう一生見れないのかしら?
誰かyoutubeにアップして~(切実)


今日もそのまま寝てしまいそうだったけど、
トイレに行きたくて目が覚めました。
たぶん時間にして20分ぐらいかな?寝たのは。
このぐらいなら、夜の睡眠の邪魔に
ならなそうです。ほんと危なかった~。


昨日は寝落ちしてしまって、VS嵐を
途中までしか見れなかったのは
もちろんだけど、他にも色々とやろうと
思っていたことができなかったので、
昨日できなかったことを今日は
やろうと思っているので、寝ている場合じゃないです。

まだ8時半、あと寝るまで3時間半ぐらい
あるので、まだまだ色々できるので
しっかり起きてがんばらないと!


でもどうしても週末は気がゆるみますね。
1週間の疲れもあるし、やる気が起きない・・・。
何とかフリスク大量に食べて、目を
覚まそうと思います。