ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

久しぶりな感じ

2021-03-14 10:13:30 | その他
今日は午後から実家に行きます。
先週行ってないので、何だか
すごい久しぶりな気分です。
先週は兄が帰ったので私は帰りませんでした。
最近、兄は3週間に1回のぺースに
落ちてきたので、私の行く頻度が
増えています。ほんと勝手な奴だな~(怒)


今日は天気はいいけど風がすごくて
ビュービューと音が聞こえてくるぐらいです。
気温は低くないけど、これだけ風が強いと
体感的にはかなり寒そうだなぁ。
自転車で実家に帰るけど、夜も遅くなるから
ダウンで帰ろうかな~?
でも買い物いくときにダウンは暑いし迷うところです。


ところで来週末もまた雨予報!
来週はお彼岸なので、できればお墓参りに
行きたいと思っていたんですが、どうやら無理そうですね。

春は天気が変わりやすくて雨も多いって
言われるけど、まだ3月なのにこの雨の多さは
ちょっと勘弁してほしいですね。
4月は雨が多いのを覚悟しているけど、
もう3月からこんなに降るなんて~(涙)

花粉症にとってはありがたい雨だけど、
雨が続くのは困ります。
3日とか4日とか連続で降ることも多いし、
今週末も金曜からずっと雨予報。
せめて飛び飛びにしてくれないと洗濯もできないし
ほんと困ります。ったく、空気読めよな~!!

今週の前半が貴重な晴れになりそうなので、
このいい天気を活用して、洗えるものは全部
洗ってしまわないと!

また冬服のおしゃれ着洗濯第2弾をしなくては。
水曜日ぐらいでいいかな~?