ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

今日は揚げ物!

2022-06-23 19:04:18 | グルメ
今日は仕事中からすっごい揚げ物が食べたい気分でした。
これはもう買っていくしかない!ということで
デパートに寄るも、お目当てのコロッケは売り切れ。
仕方なくハムカツを買ったんですが、あまり自分好みの
味ではなくてがっかり。無駄にカロリー摂取して終わったな、と。

明日は仕事は休みで、久しぶりに
地下鉄乗って街に繰り出そう←古いな。と思っているので、
明日、揚げ物リベンジしてこようと思います。
行ったついでなので揚げ物買って、さらにパンとか
気になるものぜーんぶ買ってこようと思います。
お金はたんまりあるので←大嘘。


そういえばこの先、晴れマークが並んでいてびっくり。
まるで梅雨明け?のような天気だけど、
でもやっぱりにわか雨はあるとのことなので油断はできませんね。
今週末はどこかで布団干して掃除ができるといいな。
できれば明日午前中出かけて、家に帰ってきてから
掃除とかして、土日はゆっくりするのが理想です。
どうか、どうか明日いい天気でありますように。

ウォーキング、しばらく行けなくなるかもな~って
思っていたけど全然行けそうですね。
ちなみに今日はやめておこうと思います。
というのも雨雲がいつ発生してもおかしくない怪しい天気で、
実際、仕事の帰りも少し降っていたので、ちょっと怖いな、と。
ウォーキング途中にゲリラ豪雨に合うのも嫌なので、
今日は家でおとなしく筋トレして終わりでいいや。