ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

嫌な予感

2019-11-08 22:39:44 | その他
ここ最近、またwifiの接続の調子が悪くて
嫌な予感しかしません。
来週は平日に2日有給をとってあって、
ガッツリパソコン作業をしようと思っているのに
まさかのパソコンが使えないとかはなしにしてよ~(涙)
ほんとネットがつながらないと精神状態が
不安定になるから頼むわ~・・・。


今日は家に帰ってきてから、不思議と
眠くなることなくここまできています。
いつも休みの日の前日は気がゆるんで
うっかりソファで寝落ちしてしまうことが多いんですが
今日はどうしたことが元気!


そういえばここ数日でじわじわと
体重が増えてしまったので、
来週の平日休みにがっつり2日間
8時間ダイエットをして、元に戻さなくてはと思っています。
ていうか日曜日からがんばろ~。


明日は実家に帰るので、晩御飯食べるから無理。
でもダイエットしたいってことを母親は知ってるので
ちょっと協力してもらって、明日は夜は
とことんヘルシーにしてもらおうと思います。


日曜日に兄が来るから、日曜日に
二人でがっつり肉料理とかカロリーの高いご飯を
食べてもらって、明日はヘルシーで頼むよ!


明日は実家に帰る前に美容院へ行ってきます。
今日の朝見たら、10時の枠が空いていたので、
そこに飛び込みました。


やっと、やっと切ります。
いつから切ってないんだろう?って考えると
なかなか恐ろしい・・。もっとマメに手入れしないと
ダメですよね~。
明日、ようやく生まれ変わります。