ユウコの美容ダイアリー

アラフォー女ユウコの、主に美容に関する日記です。

火曜日の休みは最高!

2021-06-22 08:39:55 | その他
毎週火曜日は休み、すっかり定着していますが
火曜日を休みにすることによって
月曜日の憂鬱がなくなります。月曜日って
これから1週間が始まる~って普通は
気分がどんよりするものだと思いますが、
私は火曜日が休みなのでいつも月曜日は
気分が軽やかです。

ただ水曜日の気分が激重・・・。
水曜木曜とたった2日出勤するだけでも
気分がめちゃめちゃ重いです。
これはすべて職場のせいだ~!もっと
快適な職場だったらきっとこんな風には
思わないと思うんですけどね。


繁忙期はすっかり終わって
職場の雰囲気としてはまったり通り越して
ダラダラモードなんですが、私が担当する仕事は
相変わらず忙しくて昨日もバタバタでした。
ほんと繁忙期に時差があるのを誰か理解して~(涙)


自分が担当する仕事の繁忙期も
完全に終わったら、仕事のストレスも
だいぶ減るかな~と期待しています。頼むよ、マジで!!


今日は天気がよくないので、家事は何もできません。
布団を干して風に当てるぐらいできるかなって
思っていたんですけど、天気が不安定なので危険みたいです。
とりあえず洗濯したけど、洗濯が乾けばそれでよしとしよう。


今日はちょっと湿度が高めですが、まだ
エアコンなしで全然いけますね~。
エアコン使い始めるのは7月からかな~?